ルパン三世??ルパン三世??てか、他クラスのクオリティー高過ぎダンスなりファッションショーとか凄かった賞取ったのはいいけどもっと盛り上がる劇みたいなのやりてーなそしたらみんな楽しめるだろーねまー今は遊んではしゃぐのみ