mihimalogyさんのブログ-120107_1852~02.jpg

グラサンかけると変わっちまう。


地元でオールオケ、呑みだったけど色々やることがあったから行けなかった(>_<)

まじわりー



だから、次はくそ呑んでやるからよろしくね




mihimalogyさんのブログ-111010_1547~01.jpg




ルパン三世??





てか、他クラスのクオリティー高過ぎあせるあせる





ダンスなりファッションショーとか凄かったラブラブ!







賞取ったのはいいけどもっと盛り上がる劇みたいなのやりてーなグッド!






そしたらみんな楽しめるだろーねラブラブ!






まー今は遊んではしゃぐのみにひひ