久々の更新
放置してた

で、明日はうちの学院祭
クオリティーはたけーかな?低いかな?
よく分かんないけど去年より作業しまくった
しかし去年の椅子作りは極悪だったな~

もうあれから1年がたつ
明日、明後日の学院祭は楽しみてーな

他のクラスもクオリティーたけーから見てーな

もうやるしかないな★
朝早いから寝る
さいごに服、帽子欲しい!!
放置してた


で、明日はうちの学院祭

クオリティーはたけーかな?低いかな?
よく分かんないけど去年より作業しまくった

しかし去年の椅子作りは極悪だったな~


もうあれから1年がたつ

明日、明後日の学院祭は楽しみてーな


他のクラスもクオリティーたけーから見てーな


もうやるしかないな★
朝早いから寝る
さいごに服、帽子欲しい!!


