久々の更新




放置してたあせるあせる









で、明日はうちの学院祭ドキドキ




クオリティーはたけーかな?低いかな?



よく分かんないけど去年より作業しまくったにひひ




しかし去年の椅子作りは極悪だったな~ダウンダウン





もうあれから1年がたつグッド!





明日、明後日の学院祭は楽しみてーなドキドキドキドキ




他のクラスもクオリティーたけーから見てーなラブラブ!ラブラブ!








もうやるしかないな★






朝早いから寝る










さいごに服、帽子欲しい!!





なんかワンピースの黄猿に似てね?


mihimalogyさんのブログ-110918_1641~01.jpg





今日上野行ったグッド!




買いたい服とか買えて良かった





上野まじ安すぎるラブラブ!





まじいいわーアップアップ







また行きてーな!







最後に

mihimalogyさんのブログ-110911_1533~01.jpg





なんか変やつ





歌舞伎町とかにいそうだなにひひ