団地の祭り行ってきた
まじいろんなやつにいっぱい会って久しぶりだった

団地の祭りはくそ人来るから知ってる人いっぱいいた
まじ楽しかった

てか初めてゲバフ食ったというね
!
普通に上手い

でその後花火した

約20人くらいと
てか、口に花火加えてたら煙が入って喉部分になんか違和感があんだけど

今でもね
ちょっと苦しい
だけど楽しかったからいいや
地元は本当に最高だ
ENJOYした1日だったわ

てか今帰宅!!

まじいろんなやつにいっぱい会って久しぶりだった


団地の祭りはくそ人来るから知ってる人いっぱいいた
まじ楽しかった


てか初めてゲバフ食ったというね
!普通に上手い


でその後花火した


約20人くらいと
てか、口に花火加えてたら煙が入って喉部分になんか違和感があんだけど


今でもね

ちょっと苦しい
だけど楽しかったからいいや
地元は本当に最高だ

ENJOYした1日だったわ


てか今帰宅!!
今日は大会だった
相手は北園
結果は
見事勝ったぜ!!
まさかサヨナラ勝ちするとは

思ってもいなかった
ちょー苦しい試合になった

色々課題が出たからまた次の試合までに克服するしかないな
3年生のためにも、必死に全力プレーしてかないと迷惑かけることになるからやすしかないな
もう3年生とプレーする日はもうないからな
ぜってー負けねぇー!!

相手は北園
結果は
見事勝ったぜ!!
まさかサヨナラ勝ちするとは


思ってもいなかった

ちょー苦しい試合になった


色々課題が出たからまた次の試合までに克服するしかないな
3年生のためにも、必死に全力プレーしてかないと迷惑かけることになるからやすしかないな

もう3年生とプレーする日はもうないからな

ぜってー負けねぇー!!