くそ久しぶりに更新



放置してた


今年の夏は

海と行っていっぱい遊んだから良かったグッド!



日焼けしたしもう一回行きてーな!!





で、だりー学校がまた始まったあせるあせる


これからどんどんだるくなる



早く休みてー




団地の祭り行ってきたグッド!


まじいろんなやつにいっぱい会って久しぶりだったキラキラキラキラ




団地の祭りはくそ人来るから知ってる人いっぱいいた




まじ楽しかった音符音符




てか初めてゲバフ食ったというねにひひ




普通に上手いドキドキドキドキ





でその後花火したラブラブ!ラブラブ!





約20人くらいと






てか、口に花火加えてたら煙が入って喉部分になんか違和感があんだけどあせるあせる




今でもねハートブレイク



ちょっと苦しい





だけど楽しかったからいいや




地元は本当に最高だプンプン




ENJOYした1日だったわアップアップ





てか今帰宅!!



今日は大会だったグッド!




相手は北園






結果は













見事勝ったぜ!!






まさかサヨナラ勝ちするとはあせるあせる






思ってもいなかったにひひ






ちょー苦しい試合になったあせるあせる





色々課題が出たからまた次の試合までに克服するしかないな





3年生のためにも、必死に全力プレーしてかないと迷惑かけることになるからやすしかないなキラキラ





もう3年生とプレーする日はもうないからなガーン











ぜってー負けねぇー!!