久しぶりのトレクラ | みひかの毎日を楽しく♪

みひかの毎日を楽しく♪

子供3人のママです。子供達が大きくなり自分の時間と思いきや、学校の役員や子供の習い事などで自分の時間はとても少ないのが現実。合間をみて趣味の手芸や消しゴムはんこ、ペーパークラフトなどを楽しんでいます。

こんにちは。
11月11日。今日はポッキーの日だそうですね。
息子が言ってました。



では、本題に。
久々にトレクラ55に参加しました~(#^.^#)

何ヶ月ぶりだろう⁉︎


久しぶりでも、届くときのワクワク、たまりません~(≧∇≦)


{5248A20D-AB16-426A-B6EF-072C2BA477B9:01}

皆様、ありがとうございます!

まだじっくり開封する時間がなく、未開封です…


私は、最近、お魚ブームなので、季節外れのお魚はんこを彫りました(#^.^#)


{9AE548F1-7109-4BF6-9D9B-47FBDA8BA9E4:01}


送り出した分の写真撮り忘れました!…が、↑これと同じのを送りました(^_^;)

久々で彫るの緊張でした~

「受け取ったよ~」の連絡も、今では、コメント、メッセージ、インスタ、メールと様々な形態で連絡を頂き、アナログな私は、ちゃんと拾い切れているか焦っております(;^_^A

何はともあれ、受け取って下さった方々、素敵なご縁に感謝しています(#^.^#)
色を付けたりして楽しんで頂けたら嬉しいです。