カリカリダイエット→315ダイエット | セルフィッシュ♪ダイアリー

カリカリダイエット→315ダイエット

3/1から始まった

石本哲郎先生、企画ニコニコキラキラ


キラキラ315(最高)ダイエットキラキラ



前回のカリカリダイエットから

186日後…



10月からパン活🥐を

盛大に何度もやってw

減量期と言いつつも、

増量期だったという爆笑爆笑


無意識に?イベントに向けて

お肉を蓄えてましたねニヤニヤ笑





体脂肪を削ったら

どんな身体になるのかな?と

思ってたら…

肋骨が浮き出て、

お胸も更に小さくなったんですゲロー


ウエストもMサイズのスカートが

ブカブカ過ぎてネガティブ

痩せ過ぎ注意報が昇天昇天



今回は結果的に、


こんだけ増量しましてね爆笑爆笑爆笑

お胸の筋肉さんも

少し育ったんですよねお願いキラキラキラキラ


で、3/1初日の朝にビフォア写真を

撮影したんですけど、

去年の増量後の同じ54kg台の

ボディと比較してみたんですグラサンキラキラ




今回もお腹とお尻と脚が

ムチムチ育ちましたねニヤニヤ笑



去年の増量写真は、

神やせエクササイズイベント

1週間後のボディ…

下半身ちょームッチムチ爆笑爆笑爆笑


今年よりも体重は少ないけど、

体脂肪が乗ってますねw


あと、今回は内臓脂肪レベルが

4に増えたので、

外見の見た目には

そこまで影響は無かったみたい?🤔


今も、Sサイズの服が

着られてますしねキメてるキラキラキラキラ


去年よりも筋トレ数値が

伸びてますので🔥ᕦ(ò_óˇ)ᕤ🔥

筋肉さんも増えて、

身体もより引き締まったのかも照れ


さぁ、これから315に向けて

本気出して仕上げて行きますよ物申すキラキラキラキラ


レッツ♪神やせキラキラキラキラキラキラ