増量期10日目とバレンタインチョコ作り | セルフィッシュ♪ダイアリー

増量期10日目とバレンタインチョコ作り

増量期と呼べるのか?滝汗
とにかく、前よりは食べてまーすニヒヒOK
 

 

朝、低糖質クロワッサン2個チュー音譜
1個はサクサクに焼いて、

image

サーモンメンチカツとミックスキャベツを

マヨネーズも付けて挟みました♪

旨かったですデレデレ飛び出すハート

もう1個はそのままムシャムシャデレデレ

カロリーはこんなもんですウインク上差し
昼、タンパクトでたんぱく質を摂り、
さらに、ちくわにマヨネーズをかけて
焼いたんですけど、
フライドポテトを揚げるのに
全集中していたら、焦げたわ(笑)。

ちくわ5本でたんぱく質8.5gウインク

脂質が2gって優秀ですね口笛

夕、息子たちと同じ夕食内容で、

ブリの照り焼きウインク

切干大根は私は半分量に。

 

長男さんが至高のブリ照りよりも

私のブリ照りのほうが好みって

言うもんで作ったんですけど、

今度は

「自分の作るブリ照りは

味が濃いからご飯がかなり進むけど、

家のブリ照りはちょうどいい。」

って言われました(笑)。

「ちょうどいい」って表現がなんとも

長男らしい(笑)。

※滅多に「美味しい」と言わない男。

 

 

お昼にマルシェの中止連絡を受けて

落ち込んでいましたが、

石本先生の地獄の腹筋動画で

元気をもらいました筋肉キラキラキラキラ

挑戦しましたともっ筋肉メラメラメラメラ

まだまだ行ける!と思って、

2セットやりましたよっ😤

そしたら、猫パンチの時の

がツライことと言ったら(;'∀')。

私の頭は重いってか!?(;'∀')

今日はお腹は全然平気なんですが、

首が凝ってます( ̄▽ ̄;)。

 

 

インターバル時に動いているので、
消費カロリーが100kcalらしいです上差し
増量期の場合は、むしろ動かない方が
いいらしいです(笑)。
 

 

今朝の測定値

 下矢印

また横ばいでしたDASH!DASH!
増量期にキープしてますねー。
体脂肪率は…
おそらく便秘のせいです(;'∀')。

 

Twitterでチーム石本メンバーさんに

刺激されて筋肉メラメラメラメラ

右2kg、左3kgビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

今日は重りを足して3kg
週2日の筋トレに励む予定です筋肉メラメラメラメラメラメラ
明日の筋肉痛がかなりヤバそう滝汗あせるあせるあせる

 

 

プロテインが少なくなって来たので上差し

お久しぶり~デレデレ飛び出すハート
抹茶ラテを先ほどポチりましたチュー音譜音譜

ココナッツチョコレートがあと数杯分しか

残ってないんですよね。

ウェリナのミルクティーは500gしか

入っていないので、

すぐ無くなりそうDASH!DASH!

 

 

明日はバレンタインday本命チョコなのでキメてるキラキラ

昨日、買って来たバニラアイス3種を
使ってウインク
 
山本ゆりさんの最新レシピを拝借ニコニコ

いつも大変お世話になっておりますお願いキラキラキラキラ

超簡単で美味しい照れ飛び出すハート



昨夜、スーパーカップ(右下)で作って、

今朝、牧場しぼり(左下)と
レディボーデン(上4個)を作りましたデレデレ飛び出すハート
あっハッという間に簡単に作れるから
有難いですお願いキラキラキラキラ

今回、ガトーショコラのアイス食べ比べ

しようと思っているので(笑)、

あともう1つ、MOWを買う予定ニヒヒチョキ

昨日のお店にバニラが売ってなかった(;'∀')。

 

 

ヤフオクに出品すると、

PayPayフリマにも

掲載されているのですが…

いやぁ、全然アクセス数が伸びない(◎_◎;)。
こりゃあ、売れる気が
まっっったくしないですねネガティブガーンガーン
春までに売れなかったら
潔く諦めます悲しい悲しい

 

 

 

昨日は先週よりもかなり減ってるけど、
3連休中なので全然油断できないですね滝汗

4連休最終日の今日は、
本命チョコチョコ作り全集中dayなので、

引きこもりますけどね😤😤

 

4種類のガトーショコラの試食が

めっちゃ楽しみっ酔っ払いラブラブ

チョコ好き愛