healing mandalas 塗りかけ。 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございますキラキラ

今日はめめの病院ですネザーランド・ドワーフ
いつもの定期検診。
日々とっても元気に過ごしてますおねがい
大好物のえん麦が無くなりそうだからうさぎのしっぽに寄って買って帰らないと口笛



塗り絵が最近すっかり倦怠期です。
そんな中でもマンダラだけは好き。



心を鎮める~healing mandalasをぬってます。
見てこの細かさ(笑)

かなり色鉛筆が尖ってないと塗れないよーぅ笑い泣き
今回はリラポリカラーと色辞典で塗っています。

ポップでかわいいイメージで塗りたかったんですが
んまあ、ポップでかわいいイメージで塗れてはいるんですがね?
こんなにアメリカーン!なお菓子みたいなレインボーカラーにする予定ではなかった(笑)

春のイメージで塗ろうと思ってたのに気付けば超カラフル。
でもこれはこれでかわいいからいいの。


マンダラを塗っていると落ち着きます。他の物に比べて集中力も保てる。
マンダラ塗り絵が自分の担当なんだなと改めて思うのでありました(笑)

完成したらまた見てやってくださいね。
ではまたピンクハート