Inkyivy ⑧ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第367弾牛

こんにちはニコニコ
お久しぶりです、みへネコです。

もう全然塗り絵をする気が起きないこと起きないこと(笑)

塗るぞ!と思っても葉っぱ3枚位塗ったら嫌になってやめてしまう。そんな日々。

とりあえずようやく完成しました。12日ごしかなぁ。



最後はようやく筆が乗ってお花と背景は2日で塗れたけど、葉っぱは10日もかかってしまった(笑)

今回はトンボ色鉛筆のみです。黄色缶と色辞典。

黄色缶いいよね。好きです。
そこそこ使ってて今こんな感じ。



青系と緑系が減ってきた。


次はマンダラ塗りたいです。
絶対明るくて可愛らしい色で塗りたいの。

また時間かかるかなぁ。

星星星
今、Excelの勉強中です。
Excel一通り使えるようになって事務の仕事でも探そうかなと思って。



旦那の本とパソコンをお借りしてせっせと励んでます。
で、疲れたらドラクエするから塗り絵するって選択肢があまりなく捗らない訳です。

星星星
土曜日につくばのペニーレインに友達と行ってきましたキラキラ
半年ぶり!レストランの利用は10ヶ月ぶり!
でも通販したパンが冷凍庫にまだぎっしりだから今回はそんなにパン買わずに帰りました(笑)

スコーン五種類と、おさつフランスと、大納言ロールだけ。
大納言ロールはまってます。美味しい~ラブラブ