healing mandalas ⑥ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第368弾牛

こんばんは爆笑

気に入ったよ!今回のマンダラは!



めっちゃカラフルー!
レインボーマンダラ流れ星

今回はリラポリカラーと色辞典で塗りました。
全部で10本。リラ6、色辞典4。

この本はまだまだ塗りたいページがたくさんあるから今後も塗っていきますニコニコ


さて、最近は
リリースされた頃の熱意はないけど、ちまちまとポケ森やってます。
で、今やってるイベントに出てくる
3色ガラスのバラ↓↓↓


すごく色かわいいなー!と思って配色をぱくってみる。



超塗り始め。
海の楽園です。

お福助さんみたいな氷のバラのページを塗ってみたかったけどノーテクだから無理っ!

せめて配色だけでも…!!
と、塗り始めてみました。
いつ完成するか分からないけどがんばるぞーい!