素敵なプレゼント! | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

おはようございますニコニコ

ちょっと前にトンボ鉛筆さんが、Instagramでトンボの文具が入った写真を指定されたハッシュタグをつけてポストすると
抽選でプレイカラーK全色セットや高級ボールペンが当たるというキャンペーンがあったんですが

なななんと見事当選致しました!!
きゃーー!嬉しいキラキラ
当選のお知らせがDMで届いてからわずか3日で、昨日商品が届きましたラブラブ
12/23だから完全にクリスマスプレゼントを貰った気分チュー


大人の塗り絵を始めてかなりたつけど、ペン塗り絵は手を出さずにいたから、油性色鉛筆は売るほどあるけど、こちらは持っていなかった物なのでめちゃくちゃ嬉しいラブ



色見本って程じゃないけど、色だししてみました。
色かわいいー!
ピンク系の色が豊富ですピンクハート

このペンを活用させるにはどうしたらいいかな…と考えて
昨日紀伊国屋書店で、mizutamaさんのなぞってぬりえを購入しました流れ星
かんたんかわいいぬり絵帖の作者さんの新刊です。
気になる方はmizutamaさんのインスタのアカウント見てみてください音符
ご本人がペンでなぞってる動画見たら買いたくなること間違いなしですチュー音符

そして早速塗ってなぞって。


主線は薄いグレーです。
あえてなぞらずにこのまま色鉛筆で塗ってもきっと柔らかい雰囲気になって可愛いだろうと思いますキラキラ
今回は文字の部分はペンで、イラストは線をペンでなぞってから色鉛筆で塗っていく予定ですすめております。

せっかくなので、当選記念でトンボ製品縛りで塗ってくつもりだったんですが、ラメペンはサクラクレパス製のティアラをうっかり使っちゃったびっくり
やっちまったーガーン

mizutamaさんのイラスト、とってもかわいいし塗りやすいですルンルン
かんたんかわいいの方が欲しくなってしまうな~アセアセ



星星星
祝日の土曜日ってとっても損した気分になりますよねー。
振替休日はないし、通常の土曜より混んでるし。
来年度からおそらくカレンダー通りの勤務をする予定でいるのであんまり祝日が土曜に被らないで欲しいな~と思いますショボーン

というのは置いといて
祝日の昨日は、久しぶりに旦那とおでかけしてきました。
そんなに遠出したわけじゃないんだけど
流山おおたかの森S.Cに行ってきましたうさぎ
ここ、物凄く私好みのお店がたくさん入ってるんです。

まずね、第一に紀伊国屋書店!!しかも塗り絵コーナー超充実。
そして大好きすぎる花水木!花水木はバームクーヘンとお茶のお店です。私はここの白桃ルイボスが大好きで、絶対に切らさずリピートしています照れ
あとはコーヒーショップのジュピター。コーヒーには興味がないんですが、ここのオリジナルティーバッグが安くて美味しいイエローハート
昨日は白桃ルイボスはまだストックがあったのでお茶はジュピターでのみ購入。
ティーバッグ10Pをよりどり二袋で400円。
安いよーピンクハート

更にごはん処としてポムの樹と四六時中と和幸が入ってます。ラインナップ最高に好みチュー

昨日はランチはポムの樹でオムライス、夕飯は和幸のひれかつをお持ち帰りして食べました音符

うーん。充実充実。

今日はクリスマスイブですが、ケーキを食べるだけで特に特別なことはしません照れ
昨日充分楽しめたからねキラキラ

余談ですが、クリスマスイブって12/24の丸一日のことをいうんじゃなくて、12/24の夜のことだけを指すんですよね。
この知識、どこで得たかというとなんとどこでもいっしょで得ました(笑)

それでは皆さん良いクリスマスをお過ごし下さいクリスマスツリートナカイサンタ