ルピシア福袋 ノンカフェイン竹 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

こんばんはニコニコ

夕方ルピシアの福袋が到着しましたーキラキラ
夏はバラエティーにしたけど今回はノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブにしました!



基本いつでも竹を注文しています。
ルピシアの福袋、冬は5年連続ピンクハート
今年はおまけはハンディークーラーにしました。
持ってるんだけど、割っちゃった時用に予備で。


星ルイボス星
オーガニックルイボスナチュラル
ルイボスアールグレイ
ラビアンローズ
ジャルダン・ソバージュ
ピーチメルバ
ヤミー
ピッコロ

星デカフェ紅茶星
デカフェ・スペシャル
デカフェ・アップルティー
デカフェ・サクランボ
デカフェ・白桃

星ハーブ星
スウィートドリームス!
ボン・ヴォワヤージュ
エルダーフラワー&カモミール
キケリキー

以上15袋でした。
いいねー!ルイボスが7袋もある上にピッコロ、ピーチメルバ、ヤミーが全部来るなんて!!
この三種類大好きですピンクハート

夏の福袋までどんどん飲んで幸せお茶ライフを送りますラブ

2年前のものと比べるとルイボスのラインナップは今回の方が好み!
どうでもいいんだけど、2年前誤字脱字多いw
お茶の名前の書き方が適当w