Inkyivy ⑦ | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

牛コロリアージュ 第360弾牛 

おはようございますチュー
すごく久しぶりの普通の塗り絵ブログ。
でも塗り絵の前に近況を記録も兼ねて書かせてくださいね。

ここ最近は微妙にバタバタしてます。
そんなに忙しい訳じゃあないんですが
まずは、父が肺炎を拗らせて入院してしまいましたガーン

先週末お見舞いに行こうとしたら木曜辺りから鼻がずるずるむずむず、くしゃみ連発!
風邪引いたか?風邪なら肺炎のおじいちゃん(父は76)のとこに行くわけにはいかない、と。

と思ったんですがどうやら風邪じゃなさそう。
そして治る気配もない。
これとっても悲しいんですが…
おそらく…
うさぎアレルギー発症www

マジで萎えます。
NO LIFE NO BUNNYのこの私が。
うさぎアレルギーだと?
死刑宣告じゃないか。

そして昨日の深夜突然のめめの不調。
と、いってもこちらはほぼ解決済みです。
多分うっ滞なりかけだったのが、なんとかならずに済んだ感じですね。

20日夜は元気そのもの。21時前にあげたフードは完食済。尿も便も出ている。
深夜3時半頃、寝る前にご飯皿に好物の二番刈りチモシーを入れようとめめの所に行ったらトイレの上で寝たり起きたり向きを変えたり、トイレから降りてケージのはしっこでうずくまったり寝たりとにかくとにかく落ち着きがなく、いつもは即食いつく二番刈りにも大好物のえん麦にも見向きもしない。否むしろ顔を背ける。
そしてお腹がぎゅるぎゅる音を立てている。(ガスが溜まっていると出る症状らしい)

ああ、これはいけないと旦那を叩き起こして相談して、朝9時にタクシー使ってかかりつけの病院に連れていこうということになりました。

8時過ぎ。さあいざ出ようかと準備をしていたところ、チモシーを食べ出す。
あ、あれ??
更にペレットも少しつまむ。

食べ始めた…。
ちょっと朝イチで病気には行かずに様子を見ることに。

結果、チモシーは頻繁に、ペレットはゆっくりゆっくり食べて
18gのペレットを14時間程かけて完食。
夜のへやんぽ時には元気一杯。

ペレットの食いつきはちょっと悪いけど、しっかりした便も出てるし大丈夫そうです。
よかったよかった。

ということでようやくの塗り絵です。


めっちゃシンプルで面白くなくてごめんなさーい!
オレンジ~グリーンのグラデーションが塗りたくてこのフレームのページを塗りました。
ポリクロで塗ったんですが、ポリクロオンリーだったかどうかは忘れてしまった(笑)

捨てページにする人が多そうだけど、私はこういうページにけっこう惹かれますピンクハート

さてさて。
今日はルピシアの福袋が届く日なので、届き次第またブログアップするかも?です!


 
 前回のブログと被るけど、クリスマスケーキを予約しましたキラキラ

これのネージュってやつです音符
楽しみ~ハート

他は特に何もしません!
ツリーとかもないしプレゼントもなし!
来年はプレゼント買うと思うけど、今はお財布の紐固く締めてるのでお金は使いません雷
 
 
 

欲しいものはNintendo switch

第一希望グレー
第二希望ネオンレッドネオンブルー