今年のクリスマスの思い出 | 今日もコロリアージュ日和。

今日もコロリアージュ日和。

大人の塗り絵とネザーランドドワーフのブログ。

2016/4~大人の塗り絵にどはまり中♪
2016/9~ネザーランドドワーフの女の子をお迎え♪
コメント、いいね、いつもたくさんありがとうございます!

今年は23日におでかけして、予約してたケーキを受け取って、食べてキラキラ

24日は半分残ってたケーキを食べただけでした照れ



レアチーズケーキですピンクハート
自宅から歩いていける距離にある超人気店キラキラ



受け取り場所には23日分だけで山のように箱が積んでありましたびっくり

ろうそくの光ってなんか素敵ですよね。
ずっと眺めていたくなる。
そして私はろうそくを消したときの香りが大好きですラブ

夜は、大好きな東池袋のバロッサのカレーを自宅で楽しめる カレーペーストを使って
自宅でバロッサカレーハート

後頭部がちくちくする位辛いけどたまらなく美味しいルンルン


ごはんのお皿は沖縄のやちむん。お気に入りだけど重すぎてごはんよそるだけでぷるぷるしますw

25日はケーキも食べきっちゃったし完全になんにもなし!
昨日の残りのバロッサカレーを食べただけ!

そんな感じのクリスマスでしたグリーンハーツ
 
 
 
 
 

Nintendo switch
第一希望グレー
第二希望ネオンレッドネオンブルー