冬でもショート | live in the present shinkunの ブログ

live in the present shinkunの ブログ

北アルプス山麓の田舎日和

冬でもショート😉👍

happiness lovely smile lucky truth hope enjoy  challenge mihato


フリーランスの美容師を

楽しんでいます

出張も承っております!

お問い合わせは✋をあげて!

宣言してね(๑^︶^๑)・.。:*・♬*



今回のゲストさん

高校生のmoeちゃん

バレーボール部です!

部活している高校生は

元気バリバリなんですね〜

北アルプス山麓は幾ら暖冬と言えども

マイナスの日が多いです!

だけど!


艶ツヤなスッキリショート

部活してることも加味して

スタイルはお任せです

バレーボール部だから汗掻いたり💦

髪が邪魔になってバレーボール🏐に

集中できないのはだめだから


安定したスタイルで

どんな状況になっても

手櫛で髪がまとまる

そんなスタイルの方向にカットします


グラボブベースなので

アンダー部が落ち着けば

スタイルが乱れないので

できるだけ襟を短くスッキリ

運動してに負けないショートへ


moeちゃんも寒さに負けない

根性とバレーボールに適した

このスタイルがお気に入り!

寝起きでも跳ねたりまとまらないことが無い!

超簡単なスッキリショート


髪を動かさなければ

軽さも感じるグラボブに

動かせば流れも出るし

顔にかかる事も少ない

スポーツにはとても適している

グラボブにレイヤーを入れ

間引きして動きと軽さを実感できる

コンパクトショート


あとは手触りの良い艶ツヤな

仕上がりを求めるなら

アウトバスとして#ハッチ蜜オイルを

プラスonしてもらえればok

アウトラインもバラバラな

ラフなラインにして硬さを感じにくい

そんなスタイル!

襟が短いから首回りの

オシャレもプラスになっています!

本物のお洒落さんは

冬でもショートだね〜😉👍



#happiness#happy#love#life#live#like#arigato#kansya#lucky#tsuiteru#hair#hairstyle#haircolor#henna#treatment#highlight#lowlight#haircut#hairstyling#luster#mentenance#contrast#beautician#beauty#beautysalon#perm#mihato#organic oil#hatch mitsu#katou no katou#tama condense milkyserum#keep#lukemist#SHISEID#color mues#ellcose color butter#pink on pink#hoyu promaster applie#primience