【攻略】王子様のプロポーズ2 GREE マックス√(更新中) | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb




王子様のプロポーズ2 GREE マックスルートの攻略情報です。


第1話 パーティーに誘われて

マックス王子に頭を下げる 3↑

光栄です 3↑

第2話 パートナーの特権

マックス王子をそっと見上げる 3↑

バルコニーに戻りマックスにきく 3↑

第3話 丘の上の『彼女』

どんなパンを求めているか尋ねる 3↑

明るくユリアのことを尋ねる 3↑

第4話 涙の花園

名前の由来を尋ねる 3↑

マックスに退出してもらう 3↑

第5話 気づき始めた想い

2人でどうにか頑張ってみる 3↑

え…なんのことですか? 3↑

第6話 カメラの向く先は…

カメラを見つけたと言う 3↑

謝る 3↑

第7話 二人を近づけるアメ

何の会合なのかと尋ねる 3↑

さっきもらったキャンディーを渡す 3↑

第8話 シャルル城に居候

マックス王子に返答をゆだねる 3↑

教えてもらう 3↑

第9話 失ったもの

サンドイッチを作ってあげる 3↑

失礼だとブノワさんにいう 3↑

第10話 涙の雨

大事な物なんですよね? 3↑

受け取る 3↑

第11話 臆病な心

受け入れる 3↑

第12話 

第13話 

第14話 

第15話 

第16話