【攻略】神に愛された花嫁 御剣大和√ | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb



神に愛された花嫁の御剣大和ルートの攻略情報です。


第1話 恋愛成就の神様

答えたくない 400pt

分かりました 400pt

そんなの信じてない 400pt

第2話 盲目の信仰

どういたしまして 400pt

お礼を言う 400pt

お礼を言う 320pt(案内の感想を言う、が400ptかなぁ…)

第3話 忍び寄る気配

喜んで 400pt

いいですね 400pt

ちょうど良かった 240pt

第4話 加速する悪夢

家に帰りたい 400pt

されるがまま 400pt

大和を頼る 400pt

第5話 鎖で繋がれた距離

大和を頼る 400pt

恥ずかしい 400pt

手をにぎる 400pt

第6話 明かされる真実

叱責する 400pt

ありがとう 400pt

大和を見つめる 400pt

第7話 神への生贄

恨んでいないと伝える 400pt

私だじゃ意味がない 500pt

見つめ返す 500pt

第8話 押し寄せる不安

同じですね 500pt

二人で出るんです 500pt

はい、好きです 500pt

第9話 神無村の掟

雅也さん 500pt

抱きしめ返す 500pt

※すみません!9話で一つ選択肢をメモり忘れたようなので、書いてないものを見つけた場合は、その3つの選択肢を送って下さると嬉しいです><
恐らくお答えできます!

第10話 貴方が居てくれるだけで【花嫁END】

選択肢なし