【攻略】神に愛された花嫁 月永時人√ | 見果てぬ夢

見果てぬ夢

新章イケメン大奥を中心に乙女ゲームの攻略を載せていきます!
ちなみに、愛してるゲームは薄桜鬼(*>ω<*)たまに愛を語ってます☆

アメンバー限定記事が多いですが、お気軽に申請くださいましー(*^∀^*)
絡みなし全然OKですb



神に愛された花嫁の月永時人ルートの攻略情報です。


第1話 穢れを祓う務め人

よろしくお願いします 400pt

すごいです! 400pt

期待してます 400pt

第2話 はじまる怪異

お味噌汁を作る 400pt

どうすればいい? 400pt

時人さんの部屋 400pt

第3話 優しい温もり

傍による 400pt

泊まらせてほしい 400pt

卵焼き 400pt

第4話 己の身を守るために

頑張ります 320pt

お礼を言いつつ渡す 400pt

手を握る 400pt

第5話 狂いだした歯車

おかえりなさい 400pt

もちろんです 400pt

されるがまま 240pt

第6話 人非ざる者

指示を聞く 400pt

分かりました 400pt

理由を聞く 500pt

第7話 告げられた死

手を握り返す 500pt

甘える 500pt

料理を作る 300pt

第8話 此の花のような人

抱きつく 500pt

手に力をこめる 500pt

目を閉じる 400pt 

第9話 この願いが叶うなら

そんなことない 400pt

わかりました 300pt (いやです、がよかったのかな…?)

突き飛ばす 500pt

第10話 愛を込めた口付けを【花嫁END】

選択肢なし