7/24(土) 市リーグ(vs共和)U-10 | ミハタSC相模原のブログ

ミハタSC相模原のブログ

神奈川県相模原市で活動しているミハタサッカークラブ相模原のブログです。
現在チームは、相模原市・厚木市・座間市・海老名市など、約25の学校から150名程度で活動しております。

30期生

7/24(土)

市リーグ(vs共和)

会場 昭和橋グラウンド


本日も暑い中応援ありがとうございました。

また、たくさんご協力頂き感謝しております。


暑い中の試合は毎回走れない考えられないただプレーする課題があります。


がんばっている選手はがんばっているし、努力している選手は成果が少しずつ出てきているのも感じてます。


みんなそれぞれなりにがんばってはいますが、結果として判断が良くなってたり、一つ一つのプレーが上手くなってたり、結果に繋がっていない選手もまだまだいます。


自分なりに努力しているで満足するならそれでいいけど、何のために努力しているのかもう一度考えて全員で強くなってチームが強くなって行けるようにがんばっていきましょう。


この夏、しっかりそれぞれが目標を持って何かできることを増やせるようにがむしゃらに突き進んでいこうね。


ゴールを取れる選手が以前よりも少しは増えてきているし、いろんなバリエーションでのゴールも出てきていると思います。


でも、まだまだ一つ一つの質は高めないといけないし、自分ではなく他の人にスイッチを入れてもらっている選手もたくさんいる。


サッカーはやりたくてやっていて、上手くなりたくて、勝ちたくて練習していると思うのでそこを見失わないように。


サッカーできる環境があることが幸せだと思うので、無駄な時間にしないように気を引き締めて全員で目標に向かってまたがんばっていきましょう。


本日対戦頂いた共和さまありがとうございました。

また是非宜しくお願い致します。