7/24(土) 市リーグ(vs橋本)U-9 | ミハタSC相模原のブログ

ミハタSC相模原のブログ

神奈川県相模原市で活動しているミハタサッカークラブ相模原のブログです。
現在チームは、相模原市・厚木市・座間市・海老名市など、約25の学校から150名程度で活動しております。

31期生

7/24(土)

市リーグU-9(vs橋本)

会場 昭和橋グラウンド


今日も暑い中応援ありがとうございました。


サッカーに関して出来ることも少しずつ増えてきて言ったことも意識してプレーしていると思います。


コントロールやパスの質が低いこと

ゴールへの執着が薄いこと

プレーしている中で仲間に任せる場面が多いこと


まだまだサッカー選手として、試合に出場している選手として自覚が薄いなと感じることがたくさんあります。


出来ることを精一杯やることも大切ですが、ミスを恐れずチャレンジすることも大切。


出来ることしかやらないのは違うのかなと思います。


まだ、サッカー始めて数年で成長途中。

これからのサッカー人生の方が長い。


たくさんチャレンジしてたくさんミスしてそれを改善していくことを続けていってほしいです。


試合の中でポジションはあるけど、ボールに関わる時間を増やして1人1人が上手くなれるようにがんばっていきましょう。


サッカー以外の部分での食事や思いやり整理整頓も意識して改善していけるように。

お父さんお母さんの支えがあってサッカーができている感謝も忘れずに。


感謝しながらも甘えてばかりいないで、自立に向かえるようにね。


自分が困っているなら周りに気付いてもらうのを待たないで自分から発信できるように。


本日対戦頂いた橋本様ありがとうございました。

また是非宜しくお願い致します。


※写真撮り忘れました。