アロマの香り分析で
子育てママ・アラフォー・アラフィフ女性
を心身健康に
 
 
 

AHIS 

一般社団法人 健康包括支援協会

認定教室Mihalab.

嗅覚反応分析士トレーナー 

こませ みはるです

赤薔薇 私のプロフィール赤薔薇 ◀こちらをタップ

 

 

 

アラフォーにもなると
子育て・家事・に加え仕事の責任感
親の介護。そして
ホルモンバランスの崩れが重なる時期です悲しい
 
 
 
その心身の不調、
心身バランスの偏りのせい
かもしれません
 
 
偏りを整えれば不調の改善が
期待できます指差し
 
 
 
 
私自身が原因不明の目眩
はたまたひとり息子の不登校を経験
バランス崩れまくり、どん底気分の日々から
笑顔の日々を取り戻しました泣き笑い

 

それでも環境は絶えず変化します

環境に振り回されない自分を作る

ことが大切です

 

 

 

嗅覚を使って体質分析、視覚で確認!

国内外で特許を取得した

嗅覚反応分析をツールとして

 

心身の不調や人間関係

スポーツのパフォーマンスなど

様々な問題を解決し続けています

 

 

香りの好みで

読み解いちゃいます

 

 

心身バランスを整えて改善 へ                         ~Mihalab.の今までの実績~                           《嗅覚反応分析1ヶ月サポート》

Aさん 40代・主婦

お悩み:不眠、糖尿病、ダイエットしたい

眠れる日が増えた、食欲を抑えれるようになり、体重が減り始めた

 

Bさん 50代・主婦

お悩み:不眠、不安、食欲不振、体温が不安定

→眠剤なしで眠れるようになった

食欲が戻った、不安が無くなり体温が安定

 

Cさん 30代・プロボウラー

お悩み:試合のスコアを上げたい 

→公式戦で26位から9位に追い上げ予選通過

 

Dさん 40代・看護士

お悩み:疲れ気味、子宮筋腫がある

→子宮筋腫が小さくなったと言われた

体が動きやすくなった

 

 

など、など・・・

↓AさんからDさんの心身バランスの変化です↓

 

 

 

 

↓受講生さまのご感想はこちらです

🌿お客様の声 

 

 

↓その他、改善実績の記事↓

🌿不調が改善されると思考も変わる!? 

🌿朝ドラは主婦の味方!ちむどんどんセラ ピー 

 
 
 
 香りの体質分析では
人間関係も読み解いちゃいますよ飛び出すハート
 
 
 
 
私は親子でチェックさせてもらうことが
すごく好きなんですキラキラ
 
 
 
 
本日のテーマは
 
 
 

  お子さまに気を遣っていませんか?

 

 

 

 

少し前の事になりますが

5歳の娘さんとママの親子

嗅覚チェックにきて下さった時の事です

 

 

 

 

結果のグラフを見て

 

 

 

 

私「娘さんの方が気を遣っている感じかなぁ

とつぶやくと

 

 

 

お母さま「薄々気づいていたけど

そうだと思います

 

 

 

聞くと娘さんの下に1歳の娘さんが

いらっしゃって

二人目出産するとすぐに

ご主人が単身赴任された

 

 

 

気持ちに余裕がなかった

 

 

とおっしゃられました

 

 

 

そんな事もあるんですね

その会社、冷たいなって思っちゃったけど

そんなものなのかな?

 

 

 

そんなの大変に決まってるじゃんあんぐり

幼いお子さん二人を

一人で抱えて毎日過ごすなんて

私なら緊張と不安でいっぱいになります

 

 

 

 

 こどもは敏感

 

 

そんなお母さんの気持ちを

こどもは敏感に感じ取るんですね

 

 

 







 

大好きなお母さんの気持ちを汲み取り

お母さんを困らせないよう

悲しませないよう

いい子でいる

 

 

 

お母さんの笑顔がみたい

 

 

 

無意識レベルで気を遣っている

想像します

 

 

 

 

だけど注意が必要かもしれません

 

 

 

 

 いつも親の顔色をみてばかりだと心配です

 

 

一緒に過ごしていく上で

空気を読んだり

顔色をうかがうことも

ときには必要なこではあるけれど

 

 

 

〇心配な例〇


・お母さんを喜ばせたい

 悲しませたくないからいい子でいる


・お母さんの意見を尊重し

 自己決定できない


・お母さんの気持ちを察して行動する

 

 

 

そういった場合

こんな事が予測されます

 

 

①反抗期で気付く場合

反抗期が激しくなりがち

 


②そのまま成長した場合

『自分らしく生きる』が難しくなりがち

 

 

 

どちらがいいですか? 




 

我が家の息子は①ですね泣き笑い

そして私は②です悲しい

 

 

息子を通して

自分が②だと気づかされましたが

 

 

 

今は自分らしく生きる

を追求中です

 

 

 

香りの体質分析・嗅覚反応分析では

その時の心身バランスをグラフに視覚化し

客観的に知る事ができます

 

 

 

 


親子でチェックお勧めです

 

 

 

 

気付いたら軌道修正すればいいニコニコ

早く気づけた方がいいですねキラキラ

 

 

 

 

嗅覚反応分析をすると

おひとりおひとりに合った

アプローチの仕方が分かります

 \

 

 

 

嗅覚反応分析を

体験してみたい方は

公式ラインから『体験』と

メッセージ下さいね

 

 

 
 
 

 

📣グラフで確認したい場合は

実際に嗅覚を使ってチェックする

ことをおすすめします

 

 

 

 

  

 
Mihalab.で学べる認定講座

ピンク薔薇アロマの基礎から効果的に使いこなすまでたった6時間で学べる講座

✒嗅覚反応分析士入門講座 

ピンク薔薇様々な問題解決に導く『嗅覚反応分析』ができるようになる講座

 

 

 

 
 
忙しくてお疲れママ必見!
🎁プレゼント情報🎁

 

こどもの事優先!自分の事は後回し

 

 

✅ストレス!疲れ!不眠!

✅病院に行くまでもない不調がある

✅更年期に不安がある

 

 

そんなママたちにプレゼントピンク薔薇

 

 

プレゼント特典①

『子育てママお悩み別アロマ&使い方』

資料全8ページ

 

 

プレゼント特典②

嗅覚反応分析体験!特別価格 

↑郵送&オンライン↑

 

 

 

下記公式ラインから受け取ってください

登録後「プレゼント」 と送ってね
↓ ↓ ↓
 
 
 
 
タップしても表示されない場合は
ID検索
@975pdvyf
公式アカウントご登録者様だけの
お得な情報もございますのでぜひ
ご登録して下さいクローバー
  
  
 

 

 

 

  

🌠Mihalab.ホームページはこちらから 

 

 ↑ ↑

 

✨イベント・活動情報はホームページから

 

 

 

 

 

🌠嗅覚反応分析についてはこちらをご覧ください

嗅覚で心と体を読み解く嗅覚反応分析 - AHIS 一般社団法人 健康包括支援協会

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで戴きありがとうございました😌✨