たりない | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

ツアーが終わり、新たなmovie更新もなく・・・

 

いまごろ省吾さんは何をしているのでしょうね?

 

ゆっくりと休養中かな~

 

いやいや、次のステージの構想練ってるかもね~

 

 

 

いまはひたすら 『待つ』 時間ですね。

 

きっと次の会報には何かしらある ・・・でしょう!  ありますように(*人*)

 

 

 

 

そういえば去年のいまごろ私は長崎に行ってたのですよー。

 

あー長崎楽しかったなぁ。

 

街の雰囲気がふわっとやわらかくて、優しさを感じる居心地の良い場所。また行きたい。

 

 

 

どこかに旅行したいけど、今はむずかしいかな。

 

ちょうどダンナも忙しいし、一番ネックは新型のアレが心配だし。

 

 

 

 

いろんなモヤモヤ、なにか満たされない日々。

 

時間はたっぷりあるので、新たなハンドメイド道具を手に買ってみたー!

 

 

 

UVライトで作るレジンアクセサリーの基本セット指輪

 

さっそく作ってみた。

 

 

 

記念すべき一作目キラキラ  こどもの指輪みたい。(;^^

 

 

 

 

こんなのも作ってみた。サングラス

 

 

 

パーツで作ったネックレス  サングラス

 

 

 

 

 

 

 

じつに雑な仕上がり~ (;^m^)ハハハ 

 

回数重ねてもっと上手になるぞー! 

 

 

 

 

 

それにしても"新型"のアイツ、かなりの脅威叫びですね。

 

ちょっと前には想像もしなかった状態になってますw

 

寒さが落ち着いて、春が来るころには落ち着くといいなぁ。 落ち着いてほしい。

 

 

 

次、FFFなのかツアーなのか、日程はもう決まっていることでしょう。

 

どうか予定通りに開催できますように。