聴きたい。 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

「愛の世代の前に」 動画を観ました。

 

 

弾き語り♪  

 

あぁー、なんていい映像 ゜+。☆゜*:゜・。(*´ー`)

 

 

 

で、思ったのが、省吾ギター上手いじゃん!   ←かなり失礼w

 

いやほんとにギターが上手だなぁ~って感激してしまったよ(^▽^)/

 

 

 

今回のFFFで歌ってほしかったのになかったから

 

こうして映像をみせてくれてうれしい。

 

なにより、期間限定公開じゃないってこと。

 

FCにログインしなくてもいつでも観られること。 これ大事!

 

だいぶ前、スタジオ内で弾き語りした歌、「愛の世代の前に」だったよね?

 

あの時は、"ちょさくけん″なんちゃら?かなにかで削除されてしまったけど。

 

 

 

 

もうひとつユーチューブに公開された映像。

 

これ観たらやっぱりもっと観たくなって

 

出してきた、DVD『僕と彼女と週末に』。

 

 

 

発売当初、DVD観てると苦しくなってちょっと辛かった。

 

ちょいちょい出てくる衝撃映像が凄すぎて・・・

 

 

でもその中に省吾のメッセージがあるのよね。いっぱい。

 

ずっと変わらず言いい続けてることがね。

 

 

 

 

今回のFFFで聴きたかったけどリストに入ってなかった、「愛の世代の前に」 と 「僕と彼女と週末に」

 

DVDで観よう。

 

見るのがしんどいシーンもあるけど、目を反らさないで見ないとね。

 

 

 

 

さいきん、"迫りくる期限"にびびってるわたし。

 

あと何回会える?

 

何回声が聴ける?

 

いつまで続けてくれる?

 

 

 

まぁね、考えたってどうしようもないけど。

 

 

気がついたら、「省吾はどこ?」

 

ってあわてないようにしたいから。

 

 

 

わたしにとって、両親・兄弟・友ひとり、の次に大きな存在なんだとあらためて思う。    ←ダンナは?あせる

 

そして、DVDを観てまた今日も思う。

 

 

「渚園完全版」を見せてくれーーー!!!