3月3日 ひな祭り | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

3月ですね。

 

風が春っぽく感じたりします。

 

 

 

ひな祭りということで、今年も同じものですが・・・ (^^;

 

 

 

 

 

 

最近作ってないなぁ~QP

 

 

 

前にはこんな感じの作ってなぁ~   ← 遠い目w

 

 

 

 

三人官女 “風”w  とか

 

 

 

     

 

五人囃子 "風"w とか。   

 

このとき初めてメンバーQP作ったんだなぁ。

 

 

なつかしや~。

 

 

 

 

 

 

ここ最近のいろんなストレス・・・ はぁ~~ ため息しかでないょ。(><)

 

3月末と4月にライブにいく予定があるのだけど、予定通り行けるかな?

 

んー3月は微妙か?(・・;

 

 

 

いつもの気晴らし、ジムが休業になってしまってますますストレスがwww

 

今月はおとなしくしてるけど、4月は旅行行きたい!! ぜったい行くからーー!!

 

 

 

次の会報でうれしいお知らせ来ーい!!