案外いいと思う! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

さて、今日は帰宅してちょっとだけ映像再生しました~。

 

Disk1から進めない~  ホントカッコイイ。☆゜。・*゜゜+゜・*。★

 

まだまだゆーっくり、じーっくり堪能する時間が足りなーーい(≧≦)

 

 

 

 

 

いつの間に? グッズが発表になってる!

 

 

 

で、思ったのは、案外いいね!  ← ※注 自分比

 

そういう私はいつも、厳選に厳選を重ねてw 購入数は少ないのですけどww(^^;

 

 

 

・Tシャツ 3種類    ・・・  購入するとしたら、ヘンリーネックの七分袖かな。 実物見てから検討。

・タオル         ・・・    やったー、好みのシャーリング加工だ。 タオルは日常使うので購入します! 

・バンダナ          ・・・    何はなくてもバンダナは購入必須! 複数枚購入します! デザインGOODグッド!キラキラ

・トートバッグ    ・・・  バッグ類は購入したことないかも? 

・キーホルダー     ・・・    赤がカワイイので今回のは購入します。

・カップ             ・・・    省吾のシルエット!! お手ごろ価格につき複数個買っちゃいそうw 普段使いに。

・キーケース    ・・・  使わないかな。

 

 

パンフレット的なものはないのかな?

 

 

 

 

いよいよ来週からはじまるFFF♪ ワクワク(*^^*)

 

セットリストも気になる~。