ナンバーワン! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

なんだか、ワタシいろいろ遅れをとってる気がするー (>o<;

 

追いつかないーww

 

 

 

が、しかし!

 

DVDは無事に週間チャート1位を獲得したぜぃ! \(^o^)/イェイ

 

 


 

 

なんとステキな白シャツ姿よ!キラキラキラキラ

 

 

 


 

 

 


 

 

このラインナップの中、1位だなんて素晴らしい!キラキラキラキラ

 

 

・・・ うーむ、まだ全編通して観れていませんのですけどあせる





 

 

シングル「凱旋門」も週間チャート19位晴れ

 

 

 

若者よ! この方が浜田省吾さんですよ~~☆゜+。・゜*。*・∴+゜゜★

 

 

 

 

 

FFF2019、無事に川口からスタートしましたね。おめでとうございます。サングラスギター

 

台風接近中のなか、今夜は香川。 明日2日目も予定通り開演できますように。

 

 

 

 

参加公演までセットリストは見ないつもりだけど、気になるよー。

 

3枚のアルバムから22・ 23・ 24?曲くらい歌うかなぁ?

 

インターネットラジオでON AIRした曲は決定?

 

はぅ~気になるけど我慢我慢。

 

 

 

80年代前半の3枚のアルバムは、

 

これこそが 『 ザ・ 浜田省吾 』 と、私は思っている。

 

 

 

あぁ楽しみ過ぎてどうしよう♪(*´ー`)