正月のようでした。 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

気がつけば5月。

 

元号が新しくなりました。

 

 

 

新しい元号は、、、

 

 

 

 

 

「 令 和 」 であります。  ナンテニコ

 

 

 

10連休も無事終了ー。

 

いちご狩りに行ったり

 

伊香保で足湯につかったり~

 

令和になって鹿島神宮をお参りしたり

 

犬吠崎で灯台に登ったり、と、ちょこちょこ出かけて過ごしました。(*^^*)

 

 

 

 

 

 

連休の間、FFF2018のメモリアルブックをパラパラしていたら

 

おっ?! これ着てたっけ? ってカットが。

 

 

 

 

 

 

このTシャツ着てましたっけ? いいねーグッド!キラキラ

 

このTシャツ、肌触りがソフトで、めずらしく私も着ております。(*´ー`*)フフ

 

 

 

 

次の楽しみは会報ですね♪

 

 

うれしいお知らせありますように虹音譜