214号会報到着 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

早くも昨日、会報が届きましたー。 

 

早い! そして、うれしいお知らせもありました。(*´▽`*)/

 

「 日程ほか詳細は次号で案内 」って、気になるわ~。

 

 

 

FCメールによると、

 

80年代前半にリリースされた『Home Bound』、『愛の世代の前に』、『PROMISED LAND〜約束の地』

の3枚のオリジナルアルバムより選曲構成したコンサート形式のイベントです。 

 

ひゃー!!!  80年代最強じゃん!!!  

 

私の青春カムバック!!

 

 

 

 

 

 

FFFは今回もホールかな?

 

ホールはステージと客席の距離感は最高なんだけど

 

当選確率を考えると・・・んーw

 

そんでまた入れてもひとり2公演までとか?・・・・ んーw んーww (;-ω-)

 

今回ばかりはアリーナでもいいよ! そして3回まで、いや4回まで入れることにしてください~m(*_)mドウカヨロシク

 

よろしくお願いします♪♪

 

 

 

 

会報本文では映像の編集について書いてた。

 

60’sの映像ってなんだっけ?とか思っちゃった自分w だって遥か昔のことのようだよww

 

たぶん、観られるのはまだ先で、全体のほんの一部なんでしょ?

なのに省吾以外の歌唱部分があったりしたらアバレテヤルカラ!(#`3- )

とか、思っておりますヨ~

 

 

 

そう、会報を読みはじめてすぐ「会報53号」を引っ張り出したのよ。

 

京都会館のエピソードあれこれ、省吾にはずっと特別なものなのよね。

 

私は入ったことないんだなぁ。(;;)

 

今回の京都、撮影に行ったのは2月?3月? 

 

比較的空いてる時期とはいえ、平安神宮に誰もいない?

 

やっぱスターキラキラはVIP待遇?笑

 

私は来月行くよー。(^^)/

 

 

 

 

会報まだ読了してないので、53号と合わせて読もうっとラブラブ

 

 

 

 

 

 

↑ 初期に作ったQP省吾あせる 

  渚園の夕日、ほんとにきれいだったねぇ。