長崎の旅⑤ 喫茶店とか | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

喫茶店めぐりをするのにちょっと時間がたりなかったなぁ (;ヘ ;)クスン

 

 

それでも、また行きたいと思う店を見つけましたょ~コーヒー

 

 

 

めずらしくアイスを注文。  コーヒーうんまーい (*´v`*)

 

 

落ち着く店内。  「珈琲 富士男」 名前もいい♪

 

 

 

 

 

 

ホテルの朝食は毎回洋食をチョイス。

 

 

ホテルの朝食って、なんか好き。

 

 

 

思案橋近くのお店だっかたな? エビフライのトルコライスも食べました。

 

 

 

 

 

なかなか、ちゃんぽんを食べるチャンスがなかったのですけど、

 

3日目にやっと食べましたー! って、どうでもいいかw(^^;

 

気ままな一人旅なので、ふと思い立って雲仙に向かいました。

 

諫早からバス。窓の外は、どんどん霧が深くなっていき、視界5m?ってくらい。

 

 

 

雲仙到着。 霧がすごっw

 

 

 

雲仙地獄も・・・  湯気ではありませんw  霧でなんも見えねぇ~~~。 

 

 

 

 

バス停からすぐのこの食堂へ。

 

 

 

小雨で震える体にありがたいストーブ。 ホっとします。 ちなみに他に客はいません。

 

で、ここでちゃんぽん!

 

 

 

当たり! うまいうまい(*^o^*)  心もからだも温ったまった~。

 

 

 

 

えーっと、こんなの読んでも、ちっとも面白くないと思いますがww

 

いろいろ思い出してながら、わたくしはニヤけておりますm(*..)mスミマセン

 

 

 

長崎の旅、あと一回の予定です。