夏の思い出 2018 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

今日は少しだけ暑さが戻ってきたけど

 

少しだけ、夏の終わり、感じますね~。

 

 

 

 

ほんと、今年の夏は暑かった~~ (T▽T;)  まだ終わってないけどー。

 

そんな夏の思い出日記

 

 

 

スイカ 7月、『 命の危険w 』 を感じるほどの暑さ中、初のお伊勢参りへ!

   

   

 

 

したたる汗をぬぐいつつ、食べる赤福氷の美味いこと!!カキ氷 宇治

 

 

今年はかき氷いっぱい食べたなぁ。

 

 

 

 

スイカ 7月下旬   友の引っ越し・片づけのお手伝い。   うん、良い引っ越しだったと思う。  

           

             “  カーテンの色は~  何色がいいかな? なんて~  つぅぶやいーて るぅ~♪ ” 

 

 

スイカ 8月      実家の母、この夏2回目の入院。

 

           いまは経過も良好のよう。 さらに体調を安定させるため、今月の検査入院で追加の手術を検討するとのこと。

 

           そんな年齢なんだなぁと今さら気づく夏。

 

 

スイカ8月11日   何年ぶりかの夏の野外ライブ! 味の素スタジアム! 広い! 熱い!

         

 

 

 

  

 

NEWS 15th AnniversaryLIVE 2018

"Starwvwrry"  いちご

 

NEWSのグッズのいつもカワイイ ■♡増田 W NEWS○ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

 

 

スイカ  8月お盆    時間差はあったけど、下関の長姉、ベトナムから次兄、島根から次姉、広島から甥っ子

            

             千葉からうちの次男、あと長男などなど実家に集合。みんな遠くからよく来たねー。

 

             思いがけずお盆前に退院できた母。 

     

             いつもの夏みたいに、お餅をついたり手料理をふるまったりする体力は戻っていないけど

 

             みんなの顔見てホッとできたかな。  結局にぎやかなお盆となりました。

 

 

  

 

花火 夏が終わると・・・・  FFFモードだー!   

 

選曲が気になるね。  まぁ他いろいろ気になることもあるけども

 

気になるけれども、期待は 「 し過ぎない。 」 

 

そんな気持ちの今日この頃です。