リクエスト | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

『 イメージの詩 』 久しぶりに聴いた!

 

 

それも、ラジオ番組のリクエストで!

 

 

リクエストしたのは・・・  さ ・ ん ・ ま   さん!

 

 

 

 

 

ゲスト さんまさんにとって人生の一曲とは?

 

 

「木村といっしょに歌った、サンタクの歌♪」もそうやし

名曲「アミダばばあ」♪

CMでクチパクで歌った、サザンの「メロディ」♪

「グッド・バイ・マイ・ラブ」♪ も捨てがたいなぁ~

 

 

・・など、さんまさんはどの曲にしようかすっごく迷った結果?

 

 

さんまさん 「あ、これ聴いてもらおうか、吉田拓郎さん、でいこうかやっぱり。 

        あ、浜省のほうでいくわそしたら。 これ~こそはと~ しんじれるものが~   ♪」

きむたく    「 なんか要所要所音程が合ってたようには感じます。(笑)」

さんまさん 「 ハハハッ 笑  タイトルなんやったっけ? 」

きむたく   「 ・・ イメージ? 」

さんまさん 「イメージの詩!木村のファンの女の子に歌詞をぜひ聴いていただきたい。歌詞をちゃんとかみしめて。

        それをロックバージョンでアレンジした浜省のほうで聴かしてあげたい。」

 

 

というわけで、イメージの詩♪ 省吾のカバーバージョンで流れた~(▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

radiko.jp タイムフリーで聴けます ラジオラジオ。

 

FM TOKYO AM11:30~11:55

「 木村拓哉 FLOW  supportd by GYAO! 」 

 

radiko.jp タイムフリー