今年の8月9日 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

今日、8月9日は実家の母の誕生日。 87才おめでとうケーキブーケ1

 

 

畑仕事したり老人会の旅行に行ったり、ずっと元気にしていた母も今年の夏の暑さには参っているよう。

 

 

いま入院しています。

 

 

87才にして、初めて病院のベッドで迎える誕生日は、さぞかし淋しいだろうな。(;_;)

 

 

いつものお盆なら、大勢の孫たちや親せきを迎えて賑やかな夏なのにね。

 

 

忙しくしているのが当たり前の母は、ベッドで寝ている自分が情けなくて辛い気持ちかな。

 

 

 

 

 

 

でも、経過は良好だと思うのできっと今月中には退院できるはずです。

 

 

暑さが少しおさまったころ、元気になって我が家に戻れるでしょう。 

 

 

87才、ここでちょっと休憩。 まだまだ長生きしてほしいからね o(^▽^)o

 

 

そしてまた一緒に温泉でも行こうね!