すきな場所 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

今日は冷たい雨でした。

 

 

 

最近耳に入ってくるモヤモヤした話しに、なんだかなぁー(-""-;) な感じ今日この頃・・・ww

 

行く末を見守るしかないのですけどね。

 

いままでの地道な努力が報われ、さらなる才能が開花し、活躍できる場が奪われないことを願うのみ。

 

がんばっている推しメンを、おばさんは影ながら応援し続けます。  ☆静かに熱い宣誓

 

 

 

 

 

話しは変わって。

 

先週は京都へ行ったので楽しかった思い出を。

 

 

 

 

京都で好きなところ その1

 

 

 

出町柳

 

川、空、遠くの山。 すべての広がりがすきだ。 \(^▽^)/ 気持ちいい~

 

 

 

 

 

ぴょんぴょん飛び石も渡ったー!  \(^▽^)/

 

 

 

 

おしゃれな映画館もできた。

 

 

 

 

 

絶品、出町ふたばの豆もち!  そして水無月! 美味美味!

 

 

 

 

前回来たとき、モーニングはコーヒーハウス マキでした。

 

今回は進々堂で。

 

 

 

 

もし京都に住めるなら、出町柳がいいな。 (▰˘◡˘▰)