宇宙旅行 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

先週末は宇宙旅行でしたー🚀💫キラキラ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚宇宙人さん火星人

 

 

いろいろ立て込んでいたので行くのやめようかと思ったりしたけど

 

NEWS☆EPCOTIAツアー   行って良かった〜(‐^▽^‐)

 

 

 

 

最近のNEWS さんのコンサートは、コンセプトがはっきりしていて

 

ステージセットも曲構成もすっごく作り込まれてます。

 

お芝居のようなストーリー仕立てで引き込まれていきます。

 

何よりも、泣けてきちゃうくらい「聴き惚れる歌唱」が魅力です。(▰˘◡˘▰)

 

とくに「madoromi」や「星に願いを」「TWINKLESTAR」「SweetMatini「Avalon」 

マスダくんの「Thunder」 てごちゃんの「プラトニック」とか・・あれもこれもいっぱい〜

 

 

 

 

 

私たちが座っていたエリアはまぁまぁ前方だったのに

 

ちょうど風船が降ってこない場所で。

 

がっかりしていると、自分の分を確保した方から風船が順々に送られてきてヽ(*´∀`)ノ 

 

私たちおばちゃん4人とも風船を手にすることができました*☆*:;;;:*☆*:;;;:THANKYOU

 

記念の風船うれしい♪   でもそれより、自然にしてもらった優しさが本当にうれしい音譜

 

 

 

 

メンバー4人とバックに付いてたJrくん達、スタッフさん、会場のファン

 

それから会場に来れなかったファンみんなの愛を感じる、とても良いファイルでした💕