今日からまた、日常 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

ゴールデンな休日も終わり、今日から仕事。 

 

 

仕事から帰ると会報が届いてました~。  うれしいお知らせが書いてありましたね(▰˘◡˘▰) 

 

次号がたのしみです♪

 

 

 

 

 

 

さて、連休終盤には長野へ。

 

2016のアリーナツアー・長野、雨だったので行くのをあきらめた戸隠神社。

 

 

 

 

 

 

行った日は雨上がりで深い霧の中。幻想的だった~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

随神門をくぐると

 

 

 

 

 

立派な杉並木。

 

 

 

 

 

溶け残った雪もあって、あたりの空気はひんやり。 こころなしか気持ちも引き締まります。

 

 

渋滞で到着遅くなってしまって、五社以外ゆっくり散策する時間がなかったのでまた行きたいな。

 

 

 

 

 

メールでもFFFのお知らせきましたね。

 

どんな選曲になるか楽しみ♪ 次号会報が待ち遠しい~