GW恒例 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

春の陶器市へ。

 

 

 

陶器のブローチ蝶々 すてきキラキラ  

 

 

 

 

 

 

 

 

撮り方がへたっぴだけどあせる  

 

枝にぶら下げたガラスの玉が涼しげで、多くの方が写真を撮ってました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は陶器以外の出店も多くなった気がします。

 

今回、ドライフラワーのお店も多かったかな。そこには女子たくさん行列してて、素敵な花束を作ってもらってました花束(▰˘◡˘▰).。.:*・゚+

 

 

 

 

私はというと、毎度のことですが、器はもっぱら目の保養として

 

ランチのカレーや、まわりの緑をながめながらのんびりコーヒータイムを楽しみに行ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じの素朴な風景が好きだ~flower*B.

 

 

 

 

 

明日は、友とバスの旅 か   お天気どうかな~