ハピバ! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

ロコ、19歳おめでとうクラッカーバースデーケーキ

 

 

恒例のチビロコ写真を並べる。

 

 

 

 

拾い猫だけどまるでアメショみたいだったな。

 

 

 

 

最近はだいぶ足腰弱くなってきたけど

 

ソファーからテーブルに飛び移るとき、躊躇しながらも思いきってえぃっ!ってジャンプ出来たとき

 

お~まだまだいけるじゃん ロコ! (^▽^)/ って、うれしくなる♪

 

 

 

ときどき距離感あやまってズッコケたりするけどね(^エ^;;

 

 

食欲はぜんぜん衰えてないね。そこは安心(▰˘◡˘▰)

 

もりもり食べて、一日でも長くそばにいてね~。