わたしの2017年のおみくじ! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 
 
 
 
ほっ。 (▰˘◡˘▰)
 
2日に浅草寺でおみくじひいた時は 『凶』 でしたww
 
もちろん、持ち帰らずに境内に結んできましたよ。
 
 
おみくじも占いも、基本は良いことだけ信じます~kithi*
 
 
 
 

 

 

 

 

       去年のうれしかったこと ブーケ1​ あいみょんちゃんのツイッター

 

  *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

           あいみょん (@aimyonGtter)

          2016/12/30 0:02

         私もあんなかっこよくなりたいと思うな、64歳おめでとうございます。

 

あいみょん (@aimyonGtter)

2016/12/30 0:02

2分過ぎたけど。

 

 

      *~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

2016年11月30日にシングル「生きていたんだよな」でメジャーデビューした彼女。

 

いま、全国各地をライブしながら駆けまわっているみたい。

 

がんばってー。

 

ライブも観てみたいな。