連休明け | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

連休明けの職場はおみやげた~くさんいただきます。p(*^^*)q

 

今日が仕事始めの方も多かった。

 

 

 

で、私はというと~

 

昨日は品川クラブexに中嶋ユキノさんのライブを観に行ってきました。

 

スペシャルゲスト2人(寛古)の出演もうれしいけど

 

バンドメンバーに、小笠原さん~♪o(´▽`)oワーイ カッコイイ音*:・’゚♭.:*・♪’゚。.#:・’゚.:*

 

 

 

 

中嶋さんは可愛らしく歌もお上手です。 ← 知ってるってw

 

省吾の曲も何曲か歌っていましたよ。悲しみは雪のように♪ ラストショー♪

 

夜はこれから♪では、省吾のパートを町支くんが歌うというスペシャルver。

 

ここいちばん盛り上がっていたけど、いいのか?  ・・いいのか。

 

 

 

アンコールで歌った、助手席♪は聴きごたえ満点でした。

 

私の好きな月灯り♪が聴けなかったのはちょっと残念だったなぁ(;_;)

 

セカンドアルバム制作中で、次のライブも決定しているそうです~。

 

 

 

 

 

 

お正月も終わり、もうすぐ鏡開き鏡餅ですが、うちにはもう少しお餅が残っているので

 

ダイエットは先になりそうww

 

 

うれしいお知らせは春頃かなぁ~。待ち遠しい。  ← あると信じてるw(;´▽`