新年おめでとうございます | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

 

 

 

 

 

角松 新年あけましておめでとうございます 鏡餅

 

 

 

 

あたたかいお正月です。

 

正月早々、はとバスはとバス2階建てオープンバスで夜景ドライブしてきましたー!東京タワー

 

暖かいとはいえ夜風は冷たく、そのおかげで東京の夜景はシャキッとくっきり綺麗でしたキラキラ

 

 

 

家族揃ってはとバスはとバスドライブではしゃいだ2017年正月。

 

義父母は最近、足腰が不安で外出するのを躊躇するようになっていました。

 

もともと東京生まれの江戸っ子。自分が生まれ育った神田辺りをのんびり歩き

 

「昔はここはあれがあって・・」  「そば屋はそのままだけどビルになったんだなぁ」とか

 

ダンナ 「オレのちっちゃいときはまだ路面電車が走ってたよね?」 とか

 

 

 

昔を思い出して懐かしんでる、なんでもない家族の風景がちょっと平和でした。

 

今年もみんな健康で穏やかに過ごせますように。

 

 

 

 

 

 

さて、待ちに待った動画が! さらになんと!

 

「ひょっとしたら〇〇〇をやるかもしれません。▼∀▼」

 

!!!!!!ワーイ\o(〃^▽^〃)o/ヤッター!!!!!!

 

ルンルンルン~♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*

 

楽しみです~♪

 

 

 

 

なにはともあれ、今年も元気に過ごしたい。

 

2017年もどうぞよろしくお願いしますm(*_)m