年の瀬 2016 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

今年もあと一日。 おととい、実家からお餅も送られてきました。(^^)v 干し柿もkaki☆☆

 

 

 

 

今年も、こんな拙いブログを見てくださり、コメントを残してくださり本当にありがとうございました!

 

今年は沖縄からはじまり、たくさんの場所に旅行もできて楽しい一年でした。

 

 

 

1月 沖縄4泊5日 ・ 九州

 

3月 実家の両親と島根の姉と4人で会津へ2泊三日温泉旅行

 

4月 お風呂の給湯器故障で近所のスパ通い ←え?^^;

 

5月 宮城でNEWSのコンサート

6月 東京ドーム

   

6月 同僚と修善寺へ女子旅w

 

9月 長野 アリーナツアースタート  くるみ蕎麦が美味しかった。

 

10月 山梨 西沢渓谷 久々の山歩き&温泉ですっきり 

     神戸  初めての神戸ライブ   神戸で買ったジャケットお気に入り。

    さいたまアリーナ     アリーナ2列目センターキラキラ

 

11月 横浜アリーナ  祝省吾復活!

 

12月 さいたまアリーナ

         広島     省吾の生家訪ねる 

            年内ラスト、Ⅹ’masイブのスペシャルライブ♪

 

 

自分も家族も健康で過ごせて、大好きなひとの歌を聴くことができて

あちこち旅行に行かせてもらって、これ以上ないしあわせで平和な一年でした。

 

 

もともと楽観的ではありますが、自分がいままでより、よりポジティブ思考に変わってきたなぁとも感じた一年です。

 

すべては当たり前ではない。

何かを心配して不安になるより、いま何ができるか考える。

先延ばしにしないでやれるときにやる。行きたいときに行く。

 

 

もちろん可能な範囲で、日々こんな気持ちですごしたいなと思います。

 

 

 

今年最後の更新になると思います。今年一年、本当にありがとうございました!

 

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください!(‐^▽^‐)/