ゆめのつづき ② | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

さて、つづきです。

 

 

※曲名も書いてますのでネタバレしたくない方は読まないでくだいね。

 

 

 

 

 

 

29日のことも追加。

 

入れ替え曲のうち1日目に、想い出のファイヤーストーム♪ なつかしいなぁ。

 

あと、たぶんこれリクエストした曲、悲しみの岸辺♪ うれしかった~ありがとー。

 

でも歌の入りが早すぎた!

 

メンバーのほうに振り向いてたけど、なにかサイン送ったのかな?( ´艸`)

 

そのままなんとか合わせてくれた。凄いなプロって。

 

 

 

それにしても29日はトチリが多かった~。

 

MCのとき、「左のイヤホンは歌、右は野球中継聞いてるから3回も間違えた。」って白状したw

 

バラードは、丘の上の愛♪ 久しぶりに聴いた~。渚園の映像思い出す。

 

陽のあたる場所♪も聴きたかった。いつか聴けるかな。

 

 

 

 

 

 

30日に戻って。

 

愛の世代の前に♪で盛り上がったあとに、ありがたい休憩です。

 

 

 

 

おだやかな波の音

 

省吾、でっぱり下からせり上がる。  2日目は星の指輪♪と片想い♪

 

数メートル先、やさしい声で歌ってる。はぁ~言葉がでません☆(*´∀`).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

私のためだけに歌ってる。 この時だけはカンちがいヤローを許してくださいーm(*_)m

 

 

 

 

短めのMC冒頭 「ME! WEE!」 といって客席を 「???」 ぽかーんとさせた省吾さん。

 

なんかまちがったらしく、チッっとか舌打ちみたいなのしてたね。ちょっとドキッとした(〃∇〃)

 

結局、「2連勝のあとの4連敗・・・  はぁ~  」とため息ついたのでした。

 

 

 

 

新しいアルバムはすごく好きだから、ホールツアーで全曲聴けたのはうれしかったけど

 

やっぱり昔の曲もあれもこれも聴きたいし。

 

今回の選曲も苦労したんだろうな。 

 

マグノリアの小径♪ 丘の上で風が吹いてる感じ、ティンパニーの音いいね~

 

きっと明日♪のカッコいいドラムと省吾の強いボーカル☆

 

そして、夜はこれから♪ とにかく叫ぶ!泳ぐ!人魚になって踊る!省吾といっしょに。

 

 

 

 

 

『 さいたまアリーナでやったコンサートは今日で**回目。

 さいたま市で**回

 埼玉県で**回

 東京からも来てくれてるよね。東京では**回 (たぶん367回くらい。凄い!)

 関東1都6県では**回 

 いつもあたたかく迎えてくれてありがとうございました 』 って。

 

 

 

 

1976年から40年。 こんな長い間、凄い凄い凄い

 

ほんとにありがとう省吾。

 

 

 

J.BOY♪の大合唱は迫力凄かった。

 

はぁ~本編終わっちゃったーって脱力感。いやほんとにカッコいいねキラキラ

 

 

 

 

 

 

あれ?アンコールまで書けなかったよーヽ(*'0'*)ツ

 

う~ん・・・・    たぶん、つづく あせる