ゆめのつづき ③ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

ようやくアンコールにたどり着いた―。

 

 

 

 

※曲名も書いてます。ネタバレしたくない方は読まないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

J.BOYが終わって、はぁ~脱力感。凄い迫力。

 

でっぱりのJ.BOY♪ なんという贅沢キラキラ そろそろ“でっぱり”の正式名称おぼえたいw

 

本編終わっちゃった(;;)

 

 

 

アンコールの手拍子があんまり聞こえなかった。

 

休憩があったりして、ここからアンコールだってわかりにくいよね確かに。

 

隣席のカップル(若く見えたけど40代で手をあげてた)と、後ろの女性(60代たぶん甲斐さんファン)は

 

省吾ライブ初めてだったみたい。 ライブ自体はすごく楽しんでた。

 

 

 

 

 

 

モニターから聞こえてくる、こんどは激しい波の音

 

アジアの風♪ じっと聴き入る。 (毎回思うこと・長田さんのギターソロの正解がわからんw ok?)

 

   青空♪ これに限らずだけど、省吾にしか書けない曲。

 

   祈り♪ ここで私の前の人たちが椅子に座った。 私の前には省吾だけ~(〃∇〃)

 

次の、誓い♪も、前と隣の席は座っていたので、私はぽっかり浮かんでるみたいだった。

 

全身で省吾の歌を浴びてる感じ。 いやいやほんとに極上の時間でした+*:.。.*:+☆

 

 

 

 

 

 

ダブルアンコール、ステージに戻ってきた省吾はキャップに黒Tシャツ。

 

ちょっ! 黒Tもイケてます! :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

几帳面にキレイに捲った袖が好き~ラブラブ  そこからのびる腕!筋肉!(〃∇〃)

 

胸板けっこう厚いね・・・ 熱い(▰˘◡˘▰)

 

 

 

こんな夜はImissyou♪ ここも指パッチンで!-☆

 

光と影の季節♪  そして、I am a Father♪

 

コーラスが聴こえた瞬間の会場の盛り上がりが凄い!

 

私いままで、そこまでテンションあがる曲ではなかったのに今ツアーは違ったなぁ。

 

長野でもジーンときたんだけど、神戸の2日目に泣けたー(ToT)なんかうれしくて。

 

この時に映る客席の顔がすっごくいいんだよね~☆

 

ほんとにみーんないい顔で映ってて、曲と合わさって、涙がこみあげてきちゃったんだよ。

 

泣き笑いってやつ 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン 

 

会場の男たちも感動してるんだろうな~。

 

 

 

 

 

そしてとうとう、最後の曲   。゚(T^T)゚。

 

 

お着替えした省吾は黒いハット。シャツはブルーだった?

 

「もちろん一緒に歌ってくれるよね?」 

 

 

家路♪

 

終わってしまう・・・。

 

クライマックス、町支くん、省吾、長田さんが“でっぱり”に降りてくるー。

 

並んで中腰でギターかき鳴らしてる。

 

左を向いてた省吾は、長田さんの顔を見てニコって笑った~☆

 

省吾のくちびるはきれいなピンク色ですラブラブ(▰˘◡˘▰)  

 

 

 

 

夢みたいな3時間半が終わりました。

 

 

 

最近の友との会話はもっぱら

 

省吾が歌わなくなる前に、私たちが元気なうちに(明日のことはわからないから)

 

目の前で聴きたいねってことでした。

 

FCだから良い席とは限らず(むしろ遠い?)。その前にチケット取るにも大変だけど。

 

毎回、入場の発券待つ時間、祈るような思い。  そして落胆の連続w

 

なのに、今年はホールで6列目。 そしてアリーナで5列目(実質2列) 奇跡キラキラキラキラ

 

あの、呪いの2012年6月のアリーナ最後列 ← 一生言うつもりw

 

あれはきっと、今年のこの奇跡キラキラの前振りだったのだ! 

 

 

 

 

席に着いて二人で興奮して、「きゃーうれしいね!もうこんなのないね!これが最後だね!」

 

私たちはこの奇跡の思い出を胸に、これからもライブに参加するのです。 終わり