ゆめのつづき | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

明日からの福岡公演が延期になってしまいましたね。

 

大事をとっての休養だと思いたい。早く良くなりますように☆゜*。・゜゜*・♪

 


 

 

 

 

あの夢のような時間、忘れたくないのに

 

記憶がどんどん上書きされてくーww ・°・(ノД`)・°・

 

 

省吾にエールを送るつもりで書くよ~。

 

 

 

 

※曲名も書きます。ネタバレしたくない方は読まないでくださいね。

 

 

 

 

 

 

田家さんの終演後のレポ、読んだらなんかめっちゃ熱い!

 

そっかそっか300レベルまで熱気は届いてたんだ。よかったー。

 

会場全体の様子までは、正直ぜんぜん感じる余裕がなかったけれども

 

客席からの声が小さいかなとは思ったから。

 

 

 

今回のツアーでは1日目と2日目、7曲?も入れ替わります。

 

聴きたかった曲がたくさん聴けてうれしい。

 

両日とも3曲目にモダンガール♪ だいすき \(≧▽≦)/

 

“電話しても出てこーないー”  ピ!ポ!パ!のジェスチャー (*´艸`*)

 

こぉ~いしてる でも、こぉ~のままじゃ いつかさーよならさー” 

 

そして、“つめあとを残すだけ~” ここで爪痕ポーズ。 ←わかる?

 

 

 

4曲目 ラストショー♪

 

ここで! ここで省吾が”でっぱり”に降りてくるのー! きゃーラブラブ

 

はずかしいけどめいっぱい手を振るー。いっしょに歌う♪

 

省吾、足が細いなぁ。例のパンツは腿まであるんだね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:スジが浮かんでる。

 

 

 

5曲目 AMERICA♪

 

モダンガールもAMERICAも、長野でイントロ聴いとき跳ねたもんね! 聴きたかったー。

 

 

 

6曲目 EDGE OF THE KNIFE♪

 

あーこれもだいすきな曲。

 

”まーるでー ナイフのエッヂを 歩いてるようだと~ ” 

 

ほんとにナイフのエッヂを歩いているみたい、腕を広げてバランスを取ってるジェスチャー

 

ここ好き~ラブラブ (▰˘◡˘▰)

 

 

 

 

 

ここでエンジンをかける音。

 

境界線上のアリア♪キター!って、長野で悲鳴上げそうになったw (///∇//)チガッタw

 

いやいやここはカーラジオ。いったん落ちつこう。ふぅ~

 

 

 

7曲目 DJ!お願い♪ からのバックシート・ラブ♪

 

ここは手拍子ではなく、指パッチンです!ハイ

 

 

 

9曲目 今夜こそ♪

 

”今夜こそ!今夜こそ!”で、パンパン!  はぁー楽しかった。蘇る10代o(^▽^)o

 

 

11曲目 Midnight Blue Train♪

 

省吾よりも町支くん目当てのファンが多かったという初期の頃を再現w

 

からの、「ねぇ町支、新しい曲作ったんだけど聴いてくれる?」

 

風に吹かれて♪を歌う。神戸の時のほうがよりディラン風だった気がする。

 

29日も何曲かトチッてたけど、30日は2番の歌いだし遅れて慌ててマイクに戻ったね。ウーン

 

 

 

 

休憩終わってバラード2曲

 

 

2日目は、星の指輪♪と片想い♪

 

多くは語りません。

 

私のために歌ってくれました。(♡ >ω< ♡)  ←とんだカン違いヤローですw

 

バラードを歌ってるときは目をつむっているようです。(友談)

 

 

 

 

 

 

この調子で書いてくと朝になりそうだw

 

 

このあと新しいアルバムの曲へ。      つづく