夜更かし | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

涼しくなってきたし、少しづつはじめまーすキューピーちゃん(普通の)

 

 

 

 

 

 

翌日ツライので、夜更かしはしません。 というか、できません(´ω`;

 

 

ここ数か月で、急に近くのものが見えに・・・く  く  な  っ  た し (; ̄▽ ̄ ww

 

 

いろいろムリしないでのんびりと~。

 

 

長野で見た記憶ももう忘れかけw  早く会報こないかなぁ。 まだだいぶ先だなw

 

 

 

 

 

札幌のアクシデント大丈夫だったのかな?

 

2日間お疲れさまでした♪