64才 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。

 

 

 

昨夜おそくに友からLINEがきてたみたいで、今朝気がつきました。

 

 

LINE 「夏樹陽子キレイ! 若い! 」 

 

 

夜中のTV番組に出てたらしく、彼女の若さに感激したらしい。

 

 

朝バタバタしながら  LINE 「60くらい?」 と返したら

 

 

LINE 「’52年生まれ。省吾と同じだって!」

 

 

LINE 「そうなの?! キレイな人だよね。」 というまぁそんな会話でした。

 

 

最近そんなカッコイイ年上の人たち、多いですね。憧れます☆

 

 

 

 

 

自分はというと、旅行にいくと景色ばかり撮って、あれ?ここ何処だった?いつの写真だっけ? って感じでした(^^;

 

 

それがここ数年、友と出かけるとあちこちで強制的に写真を撮られます。

 

最初の頃、帰ってからそれ見るのが嫌で嫌で~ 

 

なにこの老けた顔 ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ こんなダラしない体型見たくないっ( ̄□ ̄;)イヤー

 

 

 

はぁ~現実は厳しい・・・。

 

 

でも友は言います。

 

現実から目を背けちゃダメ!

 

ある日ばったり省吾に遭遇するかもしれないんだから!

 

ステージの上から、疲れた主婦の顔なんて見たくないからね!

 

もちろん容姿だけじゃない、ユーモアや教養もないとダメですけど追々で。

 

 

 

お互い叱咤激励しながら、少しでも老化をくい止めるべくこれからも写真を撮りますパー

どんな宣誓?(*’艸`):

 

 

 

私たちの憧れは、風吹ジュンです♪ 彼女も64才。

 

むかーし、省吾もいいなって言ってたヨネ

 

 

 

 

目標は高く~~v( ̄▽ ̄)vヘヘ  さて寝ましょ半月