おきなわ ~旅・後編~ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



1月16日(土)  おきなわ3日目


私たちは17日のライブに参加予定。


叶うものなら16日の当日券をゲットしたかったけど、サイト開いた時にはもう完売でしたw(><)


なので、予定通り観光しました~。




まずは首里城。





一週間予報だったのに、こんなにいい天気! 


朱色が映えます!




旅の記念写真も撮っちゃったー。



モデルのお姉さんキレイ!ズルい!(^o^)/


道行くひとに見られてはずかしかったけど、旅の恥はかき捨てじゃー。


もう50過ぎたし、楽しまなくては!ね!





このあと、ここに行きたかったけど時間なくてあきらめた(;;)
丘の上のそばやさん






次は、斎場御嶽へ。   


斎場御嶽・・・これ読めます? せーふぁーうたき、ですって。読めねーw でも行く! 


有名なパワースポットらしいので、しっかりパワーをいただいてきました。








ここ、いい!  海もいいけど山はもっといい!   


神聖な場所で、鈍感な私にも何か感じる。 ・・・気がした


ちなみに映っているのは友です。




私たちのホテルはサンセットビーチの横でした。


この日は絶好のサンセット日和。 


なのに、その時間は東部(↑ここね)に行ってたので見れなかったー(。>0<。)



見たのはこれ。


これもきれいだったけどね。


さ、西に向かって帰りましょ。






明日はいよいよライブだぜ!