おきなわ ~旅・前編~ | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。



もう2週間経ってしまったー。


そろそろまとめておかなくては。  5日間、おきなわの旅。





1月14日(木) 

週末の都心は雪予報でした。 そんな中、私たちは南国へ!





午後2時過ぎおきなわ到着。


曇ってるw が、予報では滞在中ずっとだったから、心の準備はできてたよ。


レンタカーやさんでFITの新型車を借りて旅スタート!


友は都内住みなのに、服・バッグ・靴など旅先でまとめ買いするという人。


この日、まっさきに向かったのは、〇まむら。おきなわにもあるんだ~。


〇オンにも行った。買い物は即決、男前!


ホテルに着いて、夜はホテル近くのおきなわ居酒屋へ。







気がつくと食べ終わってて、なんとか撮ってたのがこれ↑


じーまーみーアイスうまい! 豆腐も好きー!


へびが苦手な友、カウンター前に並んだハブ酒をメニューで隠しておりました(^^;


友は、肉も苦手w  おきなわで何食べるんだよ~って感じです・・。






お店の男の子が三線弾いてくれました~♪ いい音~♪


いろいろと出会いもあって楽しかったな。 ホテル戻ったのは2時すぎでしたw





1月15日(金) おきなわ2日目 



晴れてるやないかいっ!! やったー!



2日目、北へ向かってスタート!





ここ! 来たかったとこ! 古宇利島! (写真ヘタw)



橋、長っ!!   





で、古宇利島で食べたよー おきなわそば~ &海ぶどう うまっ!


2006年、省吾もここ行ったよね。「ミック、この近くにお家買ってよー」





さぁて、次はいよいよ美ら海水族館ー!



 

 
 友。 

水族館、駆け足で周ったー。 外はもう暗くなってたw






2日目終了。 ホテル帰って部屋で宴だー



ベタなおきなわ巡り、後半へつづく。