秋にまた! | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




ON THE ROAD 2015  "Journey of a Songwriter"

全34公演、無事、完走おめでとうございます!!


公式HP ツアーブログ




あ~終わっちゃったね・・・。

ホールツアー、会えるのはほんの僅かな時間だけ。・°・(ノД`)・°・



ニューアルバムを全曲聴けたのはうれしいけど、もうステージで聴けない曲もあるよね。(ノ_-。)

ファイナルで、省吾もそんなこと言ってたって。



フィナル、「サプライズの一曲」は、なかったんだね。

終演後すぐの移動、省吾は開演前から知ってたのかな。

知ってたのならやりづらくなかったかな。


みんなのため、でもちょっとせつなくなるなぁ。







そういえば、アリーナツアー始まる前に考えてる企画って何だろ?

シングル? 映像? 野外? 

なにかあるって思うと、それを励みにがんばれる!(^O^)/





 


ホールツアーお疲れさまでした♪ 

秋に、アリーナで!!