あと1週間 | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。




うれしい!ツアーブログ♪


メンバー集合写真☆ (省吾、帽子いらなくない?w) 土俵入り約1名(^m^)


ステージのこと以外にも、楽屋でのちょっとしたエピソードなんかも聞きたいな。





MYFIRSTLOVEのツアーブログは楽しかった~


DVDのdisk3のステージのMCや朗読や弾き語り良かった♪ またあるといいなぁ。


「声だけ」って、なかなかいいよね




2007年、町支くんのピックをゲットしたのは同僚のお兄さんでした。
ファンメール「ピック」  
ライブ帰りに見せてくれた~(*^^*)






もうあと1週間で初日。


無事に初日の幕が開きますように







ここの検索ワードに多いのは、なんと小田原さんの名前です。

せっかくなので、既出ですがこれを。




埼玉が生んだスーパードラマー!!