旅に間にあったー | いつかもうすぐ♪浜田省吾

いつかもうすぐ♪浜田省吾

浜田省吾さんのことを中心に、日常のちいさなしあわせを。






おおよそこんな感じ? 



なんとかツアースタートに間にあった ヨカッタヨカッタ~キューピーちゃん(普通の)



本日はよこすかに集合しているのですね。ゲネプロですって♪






あっぢぃ夏も終わったのでぼちぼち創作活動はじめようかなと思っていますが・・。


最近、手もとが見えないぃ~ (。><。)  ぼやけるぅ~ (。><。)


ヨルトシナミとたたかっております~。





さーあと3日でツアーが始まりますね。


無事に幕が開きますように☆


その前に! 今夜はSONGS放送日♪ ワクワク